マジ詐欺!風俗体験談

TOP

あきらかな詐欺に風俗で会ってしまいましたよ。みなさんも私の体験談を読んで注意してくださいね。

パイズリをきれいなおっぱいで

胸がとても大きな女の子だったので、パイズリをお願いしてみました。風俗ではなかなか味わうことのできないきれいなおっぱいでしたので、大切に触っておきました。デリヘル嬢の中でもかなりの美乳だと思いますし、彼女のおっぱい目当てにお客さんが集まっているのも理由がわかるような気がします。喜んでパイズリもしてくれましたしパイズリフェラまでしてくれたので最高でした。今まではここまでのサービスをしてもらえることなんて考えたこともなかったので、今回は大当たりと感じました。自分の友達はどちらかというと、結構過激なサービスをしてもらっている方だと思うのですが何故だか自分は、あまり過激なサービスをしてもらったことがありませんでした。今回の女の子はすごく濃厚サービスだったので最高の気分になりました。やっと自分にも運が回ってきたのかなと思っていますが、とにかく最高の気分で楽しむことができたと思います。ぜひ次回もお願いしたいと思っています。

ほんとうにしょうもない話で

「ねえねえねえクイズなんだけどぉ、最強の生き物ってなんだかわかる?」なんて言われたので、マジレスで「ライオン?」なんて答えたら「う~んライオンも強そうだけどその線で行くとやっぱりゾウだよね・・」なんてマジレスで返されましたよ。わからないので答えを聞くと「それがねえトビウオなんだって。水の中は泳げるし空も飛べるしでこれくらい最強の生き物はないらしいよ」・・確かに生き物としては優秀っぽいけど、知能が足りなさそうだ・・なんて話をしたら「あ~確かにそうだよね。それもネタにしておこう」なんてネタ探しの旅でもしてるのかって思いましたよ。それに「海も空も大丈夫でも陸に上がったらどうなるの?」なんて言ってみたらガールズバーの女の子も「う~~ん」って考え込んでましたよ。「確かに最強の生き物ではないよね」なんてしょうもない話が楽しかったりするのですよ。そんな最強話ばかりしてて1セット終わってしまいました。そんな話がしたくていつも来てるのですけどね。

不利な状況なので本当に止めて欲しいです

TELにて指名した女の子ですが既に古くからの会員なので、ホームページからリザーブしました。古いつきあいなのですが、さすがに高級ソープなので数回程度の利用なんですよ。それでも女の子の品揃えからなにやらといったシステムはいつもチェックしていて、お金が溜ったら利用しているという感じですね。それしかサラリーマンが高級店を利用することはないと思うんです。お店にいって受付けで代金の総額を払います。高級感満点のフカフカのソファーに座ってしばし待つんですけど、これから始まるめくるめく快感のひとときに一番幸せな時間かも知れません。ネットのプロフでは顔出しはできなにのですが最近は店内のアルバム展示もぼかしがかかるようになったんですよ。これって盗撮防止のためみたいで、マナーの悪い人が増えてきているようですね。これは真面目に女の子を探してなけなしの小遣いを貯めて来ている私にとってはかなり不利な状況なので本当に止めて欲しいですよ。